2017-08-16

Angel's Ladder





Rouge Beach Park
Scarborough, Ontario











8月6日(日)
ダーリン、モーゼと三人で
Rouge Park に初めて行きました

着いた途端に土砂降りで
しばらく車の中で待機




















 幸い雨が止み、BOYS は釣り
私は去年ゲットした
PENTAXのフィルムカメラで
試し撮りカシャカシャ ♪
ちゃんと写ってるといいけど…




















30分後くらいに再び雨が降り出し
傘をさして駐車場に戻ったけど
びしょ濡れになって寒っ

ランチを食べに行こう!
…と言いたい時間だけど
着替えないと寒くて
風邪ひきそうだったから
速攻で家に戻ることに (;´Д`A ```

短い時間だったけど
素敵な風景に出会えました☆彡