2017-03-15

Cat Time





Time spent with cat is never wasted.

Sigmund Freud











猫と一緒に過ごす時間は
無駄にならない



勉強中「ちょっと休憩!」
と言って、アビーと遊びながら
オヤツをあげるモーゼ

早朝、アビーと二人だけの
楽しい時間を満喫しているパパ

時間がある時
アビーに遊んでもらって
喜んでいる L

犬のように私の後をついて回る
可愛い娘に
思わず頬を緩ませる私



猫と一緒に過ごす時間は
心のビタミン補給 ♪















家に来て太ったかも?
と、ちょっと心配してたけど
冬毛でモコモコ
太ったように見えていただけで
冬のアンダーコートが抜けてきたら
スリムになりました

ストレス溜まるシェルター生活で
安いドライフードのだらだら食い
ちょっと痩せてガリガリしてたから
体重が増えても問題ないけど
肥満にならないよう
気をつけたいと思っています

ペットショップで二週間脱走した時
アクシデントで怪我をしたのか
お髭がプチプチ切れて
目と耳の間の毛が一部ハゲていて
左前足に怪我の痕跡があり
痛々しかったけど
ようやく髭が伸びてきて
ハゲた部分に毛が生えてきました

一日三食のウェットフードで
規則正しい生活
毎日パパにブラッシングしてもらって
毛がソフトになり
艶が出てきたように思います

どんどん美猫になるのにゃ~
と、本人が思っているか分からないけど
アビーが Happy で健康なら
それが一番なのです