2017-01-25

Winter





Cold Days... Warm Hearts











曇天続きで気分が凹みがちな冬だけど
Abbey(猫)に癒されてます ♪















去年の夏にゲットした Pentax Spotmatic
レザーストラップが古くて
持ち歩くとプチッ…と切れそうだったから
高校時代の親友Kちゃんに頼んで
新しいストラップを送ってもらいました
Kちゃん、どうもありがとう (≧▽≦)

もう少し暖かくなったら
Pentax(フィルムカメラ)とデートします!















ブランド品をディカウント価格で販売する
Winners に行って
ダーリンの目に留まったストラップ

ギターストラップにソックリ…
と思ってよく見ると
ハンドバッグ付け替え用のストラップ
両側にクリップがついてて
カメラストラップとして使えそう!

頑丈な造りで裏はレザー
幅広だから肩に負担がかからない
値札を見ると… $15ドル!?
これは、即買いするしかない(笑)

金具を取り外して修正すれば
ギターストラップになりそうだと言い
ダーリンもゲット

ディスカウント店では
無駄な衝動買いすることも多いけど(汗)
今回はラッキーでした (*´▽`*)