2016-11-01

Earl Bales Park














10月22日(土)の午後
家から車で10分程の Earl Bales Park を 
Photo Walk で3時間お写んぽ

リーダー以外の人とは「初めまして ♪」
私を入れて6人のカメラーが参加
皆とお喋り&情報交換しながら
楽しくカシャカシャしました (*´▽`*)

夏休みに中古でゲットした
Nikon 85mm f/1.8 AF を初めて持ち出し
(今頃ですか???というスピード... 汗)
試し撮りを兼ねての撮影だから
途中でマクロレンズが恋しくなっても
85mm で頑張る(笑)















外でレンズ交換しない主義の私
広角はアイフォンで (^_^)v

最高気温7度で北風が冷たい日
手袋を外すと寒くて…
この二枚だけでした (^^ゞ

今回は予告編(笑)で
メインブログにも写真UPするけど
載せきれないモノを
サブでボツ救済しながら呟くので
見ていただけたら嬉しいです ♪