2016-08-18

Zoomobile














メインブログでお届け中の
Toronto Zoo シリーズ番外編(笑)

トロントの動物園は広いから
歩いて回るのは大変

私一人ならテクシーで頑張るけど
ダーリンは無理 (;´∀`)
Zoomobile に乗って移動しました

チケットは大人8ドルで
一日乗り放題
園内、4つの Station があります




















Zoomobile しか入れない場所があり
柵の中から動物を見ることができるって
初めて知って、ビックリ!

AF で必死に狙ったけど
移動しながらガタゴト上下に動く車
撮影するのが困難でした (;´Д`)




















動物アレルギーのダーリンなので
インドアパビリオンはパス
歩くだけで汗が出る暑さだったから
ゆっくり見て回れなかったけど
久しぶりの動物園
楽しくカシャカシャしてきました ♪