2016-08-16

Texture #2















先日、モーゼが自分のお小遣いで
新しいスマホ(HTC)を購入
今まで彼が使っていたアイフォン4s が
私に回ってきました

新しいスマホをゲットしたら
ママにアイフォンあげる
と言った後、しばらく考えて
僕、やっぱりキープしたいかも (;´Д`)

モーゼのモノだから
モーゼのしたいように…
期待してなかったサプライズ
僕は I do what I say の男だからね~
…って、自分で言う?(爆)





コンパクトで軽量の
新しいコンデジが欲しかったけど
アイフォンで代用できそう ♪

モーゼが中学生の時に買った
アイパッドミニが
数年前、お下がりで回ってきて
しばらく使っていたから
ラーニングカーブ無しでOK(笑)

ありがとう、モーゼ ❤