2016-06-24

Life





Enjoy the little things.












6月22日の銀婚式
ダーリンが休暇をとって
二人でアフタヌーンティー

女友達とは何度か行ったけど
ダーリンとは初めて

コーヒー派の彼
やっぱ、紅茶のメニューから
何か選ばないとダメだよなぁ…
と苦笑いして、ごく普通なダージリン
私は、アイスワインティー

フィルムカメラだったから
現像するまで写真を確認できないけど
念のためにスマホで撮影(笑)










こんな感じの軽食とスイーツ
美味しかったです♡

前日にダーリンが電話予約入れた時
「何か特別な機会ですか?」と聞かれたから
「銀婚式のお祝いです」と答えたら
サプライズで
お祝いのケーキを出していただき
ビックリ & 感激 (〃艸〃)ムフッ










ブラックフォレストケーキ
ちょっと甘かったけど
ダーリンと半分こ ♪

サイトを確認したら
1箱$9.95となっていた紅茶の箱も
無料のギフトでいただきました(*´▽`*)

君が喜んでくれたらそれが一番
と、私の我儘につきあってくれて…
優しいダーリン
どうもありがとう☆彡










窓から見える景色がこんな雰囲気の
古いホテル&レストラン

Old Mill のアフタヌーンティーは
平日(月~木)なら
$25.95 というお手頃価格(週末は$29.95)
午後3時から5時まで



詳細は下のサイトをご覧ください

Afternoon Tea @ Old Mill