2016-06-06

Fighters














エルニーニョで暖冬だったけど
記録的な寒さの4月・・・

ショックを受けて
花をほとんど咲かせず
葉桜になってしまいました

写真(一枚目)は、ご近所の枝垂れ桜
よ~く見ないと
花が咲いてるのに気づきません
これだけ???
頑張って咲いた子に
拍手を送る気持ちで撮影しました

八重の枝垂れ桜は全滅

ハイパークのソメイヨシノも
悲しい花付きだという情報を得て
今年は行くのを諦めました




















毎年、桜と同じ頃
満開になる庭のレンギョウも
今年は花が咲かずに葉っぱになり・・・
お写んぽ中に見つけた子を撮影

ご近所や庭園のレンギョウも
花付きが悪かったようです(ノД`)・゜・。




















庭のスミレちゃんは
今年も沢山咲いてくれました ♪

マクロ写真だから
ONLY ONE に見えるけど(汗)