2016-05-17

St. Clair West #4














エルサルバドル料理の店でランチ

メキシコ料理は大好きで
よく食べてますが
エルサルバドルは初めて・・・
スパイシーというイメージだったけど
全然辛くなくて大丈夫でした




















オープンマインドで
新しい事にチャレンジするのも
楽しいですね















レストランで隣に座った人の
レンジファインダーみたいなカメラ
気になって・・・ カシャ!

$5 Please と、冗談を言われ
カメラ、見せていただいてもいいですか?
と聞いたら、快く OK してくれました

フィルムカメラだと思ったら
液晶モニターがついていて、ビックリ
よく見たら、FUJI と書いてありました ( ̄▽ ̄;)

それ以降、FUJI のカメラが気になって
ネットで色々と検索
と~っても素敵だけど
予想通り、かなり恐ろしい値段

レンジファインダーに惹かれるけど
フィルムカメラは古くても高い
FUJI のデジタルという手もありかな 🎵
本当はライカが欲しいけど
宝くじでも当たらない限り、無理ぽ(笑)

ランチの後、みんなバラバラになり
Photo Walk 続ける人が少なかったので
一人、マイペースで歩きながら
時々カシャカシャ




















雨が降り出しそうな空模様
足が痛くなってきたので
ダーリンに連絡して
車で迎えに来てもらうことに・・・
明日は、シリーズ最終回です (* ´艸`)