2016-04-30

Kanegon





Who ate it? (#2)











これは・・・誰が食べたのか?

犯人を捜査中(笑)

アーティストな毛虫さん???










1日15分笑うと40kcal の消費
毎日続けると
一年で2キロの脂肪が減るそうで…
ダイエットにも良さそうです(* ´艸`)

心からの笑いでなくても
心身に与える影響には大差がないから
凹んでいる時の苦笑いも Good
「笑い」はストレス解消の特効薬 (^^)v





思わず吹き出してしまった動画(1分)
お時間あったら、どうぞ ♫







笑う門には福来る
今日も笑顔で頑張りましょう ((´∀`*))