2016-01-31

Highway














スローシャッターでナイトショット
光の糸を撮影してみたくて
初めてチャレンジしたのは去年の秋

三脚なしで、カメラを固定できる場所に置き
適当な露出設定だったけど
何とかなりました(^-^;

高速道路の上から
見下ろすアングルで撮ったのですが
歩道橋のような感じで微妙に揺れる・・・

高所恐怖症の私
シャッターが下りるまで(4秒)待つ間に
手足がガクガクぶるぶるしてきたので
この一枚だけを撮って退散することに(涙)




















違うロケーション(怖くない場所)で
三脚と広角レンズ使ってリベンジしたいけど
何時になるやら?(笑)