2015-11-07

Chorus















ここ数年、トロントに
沢山のラーメン屋がOPEN しました

行ってみたいけど・・・
税金とチップを足すと15~20ドル
ちょっと高すぎません?

納得できない値段なので
家でインスタントラーメンを作って
我慢していたのですが
美味しいスープと麺の違いを
ダーリンに教えてあげたくて(笑)
昨日、二人で食べてきました ^-^v










私は塩&太麺で
ダーリンは醤油&細麺をチョイス

九州ラーメンの店なので
クリーミーなスープ

久しぶりに食べた
本格派の美味しいラーメンに満足

次は、違う店に
チャレンジしてみたい(笑)