2015-04-20

American Robin





It's the end of winter in Toronto!












ロビンが戻ってきたら
春が来た証拠 ♪

初ロビンを見たのは
去年より一週間以上遅く・・・
カメラを出して設定している間に
逃げられました(涙)

後日、ロビンを探し歩き
三度目の正直で
この証拠写真を撮影したのは
4月7日(二週間前)^―^;

4月中旬を過ぎてから
あちこちで見かけるようになり・・・
ロビンちゃんのリベンジは
秋まで続きます(笑)





















ご近所のスノードロップが
蕾をつけて待機中だったのは二週間前
今は満開です *^―^*

トロントにも春が来ました ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)