2015-02-02

KINETIC





Kinetic Road Machine
Stationary Indoor Bike Trainer































去年の12月
ダーリンがゲットした
室内用のエクササイズマシン

色々試して歩いたけど
ジムに置いてあるようなマシンは
乗り心地がイマイチで
最終的に「コレだっ!」と思ったのが
KINETIC でした

自分の自転車をセットアップするから
乗り心地は自転車と全く同じ
Lifetime Warranty=故障しない
というのもステキ

3月から11月末くらいまで
自転車通勤しているダーリン
マイナス気温になって雪が降り
道路が凍結する季節は
地下鉄とバスで通勤するため
室内で運動できるものを探し
やっと出会えた最強マシン

広告料もらってるワケじゃないけど
自信を持って
お勧めできる商品です(笑)




















ズボンのウェストが
だんだん緩くなってきたと
嬉しい悲鳴をあげるダーリン

運動不足解消とダイエットを兼ねて
私も自転車に乗ってみたら
思っていたよりキツくて・・・
初日は15分で Give Up(汗)

二日目は何とか30分
軽いギアでゆっくり
ペダルを踏み続けるのが精一杯で
自転車降りたら
太ももの感覚が変 ^-^;

三日目は少しラクに30分クリアー
三日坊主の壁を突破(笑)

ダーリンのように
毎日乗るのは無理だけど
細く長く続けられたら良いな ♪




















1月29日の記事(Mighty)の
気まぐれクイズに参加してくださった皆様
どうもありがとうございました

見事にズバリ当ててくださった
いとしこいしさん、makira さん、さくらさん
おめでとうございます ♪

お約束のプレゼント
日頃の感謝の気持ちを込めて
マイペースで準備して送付しますので・・・
気長にお待ちください ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)