2015-01-19

High and Low





Think left and think right and think low and think high.
Oh, the thinks you can think up if only you try!

Dr. Seuss











ハイキーとローキー
どちらが好きですか???




















カメラ女子の写真に憧れて
ハイキー主流だった時期もあったけど
カメラ女子とは言えない年齢で
ちょっと成長した(笑)今の私は
少しアンダー気味が好き ♪

普通に綺麗な写真が撮りたい
(意味不明?)

インパクトが強くて
ハッとさせられるような
ステキな写真が撮りたい

自分のカラー
自分の味
自分の世界

な~んて難しいコトを考えると
スランプに陥りそうだから
気になる被写体を見つけて
ひたすら撮るっ(笑)

でも、やっぱり・・・
テーブルフォトは苦手だ
という事実を再確認 ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)