2014-11-03

Zombie Walk (3)














ゾンビになっても
子供達に人気があるミッキー
流石、ディズニーのキャラ

全然怖くない(笑)




















白熱の演技で
カメラマンに囲まれていた
アニメのゾンビ

何のキャラ???
私には分かりません ^-^;




















ピカチューゾンビ
怖いと言うより、笑える ^m^

ちょっとスリムすぎるような・・・
ダイエットしたの?

ピッカ ピッカー ♪
私も見習わないとっ(汗)




















君の・・・何処がゾンビなんだ???

掟破りの違法モノだけど
面白すぎる~

笑って許してゾンビ ^-^♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)