2014-11-02

Zombie Walk (2)





Interview with the Zombie :)











Interview with the Vampire
トム・クルーズとブラッド・ピット
豪華なイケメンキャストで
思わず見とれちゃうけど
かなり怖い映画がありましたね!

 コレは・・・ Zombie バージョン!?(笑)












I need some sugar!!!





苦しそうな叫び声を聞いて
振り向いて見たら
スイーツのゾンビ発見 @@;

ゾンビの好物は Brain(脳ミソ)
だと思っていたけど・・・
この、意外な発想に拍手 ^-^v




















わんわんゾンビや・・・




















ギャングゾンビ

オートバイじゃなくて
自転車というのが可愛い(笑)

エコなのか???





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)