2014-11-01

Zombie Walk (1)





Toronto Zombie Walk & Halloween Parade
Saturday, October 25th, 2014
Nathan Phillips Square











トロントのゾンビウォーク
2003年に少人数で始めたパレードが
10年後(2012年)には参加者10,000人を超え
今年で12年目になる大イベント
無料で、誰でも参加できます ^-^♪




















去年、初めて行ってカシャカシャ
仮装したモーゼと一緒で楽しかったけど
パレードを見ることができずに終了

その時のエピソードは

今年はダーリンと二人で行き
パレードをリベンジしてきました ^m^




















2時に Photo Walk 仲間と待ち合わせて
一緒に撮影する予定だったけど
交通渋滞で30分以上遅れて到着・・・
会えなくて残念でした(涙)

凄い人数が集まるイベント
探し出すのは不可能です ^-^;




















2時半から3時までは広場で
一瞬だけど、ポーズしてるゾンビをカシャカシャ
3時からのパレードで
歩いて通り過ぎるゾンビをカシャカシャ

MF で狙うのは大変な修行で
撮影枚数トータル36枚でした(汗)

フィルム一本程度の枚数で
一枚ずつ大切に撮った中から
厳選の20枚
シリーズでお届けします(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)