2014-11-19

Free for All














ご馳走を見つけたチッピーちゃん
ほっぺを限界まで膨らませ
秘密の場所に行って、隠して保存

目が回るような速さなので
MF でピント合わせるのが困難












オチリピンだけど
可愛いから許して・・・ な一枚(笑)










ISO1600 まで上げて
SS 1000 で狙ったのに
ゆるピンブレブレ写真量産(涙)




















一足遅れで Gray Squirrel が登場!!!
可愛いコラボが撮れるかも ♪
と期待して、慌ててカメラを向け
ピント合わせてシャッター切ったら・・・

おんどりゃ~
独り占めせんと俺にも分けろ
パーーーーンチ @@;

衝撃の瞬間が撮れました(笑)

大きさ的に叶わないライバル出現
上手にパンチをよけて
退散したチッピー君が哀れでした




















ウッシッシッシ

まんまと独り占めしてムシャムシャ
一体、何個のアーモンドを
手に握り締めていたの???

不適な笑みを浮かべる君
鼻の頭に砂がついてるよ(笑)




















仲良くシェアすればいいのに
意地悪な子ねぇ

なんともシアワセそうな顔で
手に持ったアーモンドを
全部食べたリス君

しばらく同じ場所に立っていたので
余裕でピント合わせながら
同じような写真を量産





リスの写真を撮るための秘密兵器として
数ヶ月前に買った無塩アーモンド
庭園へ行く度に忘れて
半分以上ダーリンの胃袋に納まったけど
乾燥しすぎて不味くなった残りを持って
庭園で撮影してきました ^-^♪






ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)