2014-09-08

Light





May it be a light to you in dark places,
when all other lights go out.

J.R.R.Tolkein











Golden Hour の優しい光

朝が苦手な私なので
夏の夕方、日没1時間前にお写んぽ

食後の運動も兼ねて一石二鳥
と言いたいとこだけど
夢中でカシャカシャしてると
歩く距離が短くなって
3ブロック程度しかカバーできない(笑)












クレマチスの綿毛










昨日は長男(L)の誕生日
19歳になりました








マックのHappy Meal についてくる玩具
(よく見ると、カードに M のマークが入ってます ^-^;)





幼稚園の頃からポケモンファンの L
自分で買うのは恥ずかしいけど・・・欲しい(笑)
僕の誕生日プレゼントに買ってくれない?
と、モーゼに依頼

15歳のモーゼも買うのが恥ずかしい年齢
苦笑いしながら、しばらく考えて
兄のため、マックを出る直前に買ったんですが
店員さんに笑われたそうです ^m^

「Happy Meal ください」と言ったら
玩具が欲しいの??? と聞かれ
Yes と言ったら、玩具だけ 2ドルで売ってもらい
素早く私に手渡して、店を出たモーゼ

本当は、ピカチューの玩具が欲しかった L でしたが
ピカチューは在庫切れ・・・残念そうでした

嬉しそうに袋を開けてカードをチェック
玩具で遊んでいた L を見て
首を横に振って、呆れていたモーゼ
どっちが弟なんだ???(笑)

恥ずかしさを堪えて
兄のために買ったモーゼに拍手 ^-^b
L にとっても
忘れられないプレゼントになったことでしょう(爆)





ティーンエイジ最後の年
色んな意味で成長してくれるといいな(笑)

Happy Birthday ♪










ニューヨークチーズケーキ
L からのリクエストで
毎年、私が焼いてます ^-^*





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)