2014-08-01

Water Fountain





Unlike a fountain that circulates the same water in an enclosed,
perpetually recycling system,
a human being circulates thoughts in an unlimited reservoir of self. 
 Don't limit yourself to being a mere fountain
when you contain an ocean.

Vera Nazarian











Photo Walk の後
ダーリンが車で迎えに来てくれるまで
少し時間があったので
Casa Loma  と Spadina Museum
お庭を散策しながらカシャカシャ(笑)
 
水流を少し柔らかく・・・と思って
ISO 100 f 22
SS を露出ギリギリまで下げて 25
晴天の午後、ND フィルターなしでは
これが限界でした(涙)

なんだか普通に撮ったみたいで
私の努力が見えないような?




















Casa Loma

外で撮影するのが厳しい冬
中に入ってカシャカシャしたいと思いつつ
まだ実行できてません

ここで結婚式を挙げる人もいるようです
お城でプリンセス気分
想像するだけでシアワセな世界 ♪




















庭で、傷み始めた薔薇が
頑張って咲いてました

35mm でギリギリまで寄って
マクロ撮影(笑)




















最後の二枚は Spadina Museum の庭
ウロウロ & カシャカシャしていたら
お迎えの車が到着

カメラと一緒だと
時間が経つのが早いですね(笑)




















6月末なのに、紅葉していた子
気が早すぎっ!!!





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)