2014-08-12

Ripley's Aquarium















288 Bremner Blvd, Toronto

Located in the heart of downtown Toronto
Next to the Rogers Centre and CN Tower




















2013年10月にOPEN した水族館
夏休み、家族と一緒に行ってきました ♪

トロントには水族館がなかったので
OPEN 直後はチケットを買うのも長蛇の列
館内は凄く混んでいたようですが
夏休み(平日の夕方)に行ったら
思っていたより空いていました




















チケット(大人料金)は $30 + Tax
15歳のモーゼも大人料金だから
家族4人で行くと、かなりの金額(涙)

7時から閉館時間までは $5 安くなる
Summer Night 割引価格で入場しても
家族4人で113ドル
気軽に行けるコスパではありません




















アクアリウムシリーズ・・・続きます(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)