2014-08-26

Rest in Peace





Toronto Necropolis
200 Winchester St. Toronto











1850年に造られた
トロントで一番古い墓地




















Photo Walk に参加して
墓地をウロウロ & カシャカシャ

凄いキャノンのカメラとレンズを持った
セミプロの方がいたので
ちょっと気になるコトを質問 ^-^ ♪

スローシャッターで
動いてる人がゴーストのように見える
面白い写真を撮るには
どのくらいの速度が良いのですか?




















その時の光の状態によって異なるから
一概に数字を言えないけど・・・
ちょっと実験してみましょう

周りの人も巻き込んで
彼自身が歩いてゴースト役になり
シャッター速度を変えて
数枚、撮影させてもらいました




















105mm マクロレンズ
しっかりホールドして頑張ったけど
予想通りのブレブレ写真(涙)
「人間三脚」の修行しなくちゃ(笑)

今回は失敗に終わって残念でしたが
良い勉強になりました
また、次の機会に挑戦してみます ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)