2014-08-17

Bicycle





Riding a bicycle is about getting back to basics.
It's good for the waist line and it's good for the wallet,
is what I'm saying.

Phil Keoghan











自転車を見ると写真を撮りたくなるのは
私だけでしょうか?

冬、雪が道路に残っている時は
バスに乗って通勤するけど
1年の9ヶ月くらいは自転車通勤のダーリン
夏と冬、ウェストのサイズが変わるとか・・・

夏、市内をサイクリングして
ダイエットを兼ねて写真を撮ろう計画
実行できてない私です(汗)

体重って、落とすのは大変だけど
増やすのは簡単
ダイエット いと むづかし





PEN で撮った街フォト
まとめて UP して在庫整理(笑)












ピンクの自転車とスクーター
誰かに拾われたかな?















冬、トロントの動物園で
白熊の赤ちゃんが生まれました

大きくなる前に会いに行って
写真を撮るぞ~と思っていたけど
なかなか動物園に辿り着けず
夏休み、義母と二人で行ってきました

看板のような赤ちゃんの姿ではなかったけど
まだ、子供らしさが残ってました





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)