2014-06-26

Flowering Crabapple














(5月21日撮影)

Crabapple(野生の林檎)の花
今年も満開で綺麗でした ♪

秋、小さな林檎が実るけど
酸っぱすぎて食べられません

観賞用として植えられているようで
ご近所の庭でも咲いてますが
秘密のロケ地へ行って
ジックリ撮影してきました(笑)




















私より一足先に
カシャカシャしはじめた
カメラ女子さん

しばらく花の周りをウロウロして
撮影していた彼女に
話しかける勇気がなくて・・・
ブログを書きながら
挨拶くらいすれば良かった
と思っても、後悔先に立たず(涙)















ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)