2014-05-11

Happy Mother's Day













スマホを買い換えました
三年間で凄い進化を遂げたようで
使いやすさに感動(笑)

一番驚いたのはカメラと編集機能
色んなフィルターがあるし
ある程度の補正もできるから
楽しく遊べそう ♪

一枚目はスマホの写真
フィルムのフィルターをかけました
これだけ撮れたら
安いコンデジは必要ないかも











二枚目はD800 & 105mmマクロ
カフェやレストランでは
ちょっと大きすぎる画角だけど
ボケフェチの私は
こんな写真も好き(笑)





ご訪問ありがとうございました
Happy Mother's Day :)