2014-04-04

Preparation





Today's preparation determines tomorrow's achievement.











先日、所用でトロント大学へ行き
ソメイヨシノチェック
小さな小さな蕾をつけて
花を咲かせる準備中でした ♪

4月に入ったというのに
北風小僧の寒太郎がピューピュー
手袋と帽子を持って行かなかった事を
後悔しながらカシャカシャ










自転車の向こう側で
ボケているのがソメイヨシノの若木
ここがピンク色に染まる日が楽しみ ♪










キャンパス周辺を一時間くらい歩いて
久しぶりに街フォト撮影
楽しかったけど・・・寒すぎっ










曇り空で雨がポツポツ
手と耳が痛くなってきたから
慌てて図書館に避難
ラッシュアワーの前に帰宅しました










この日のお土産は
Harbord Bakery のペイストリー
美味しく頂きました(笑)










ソメイヨシノ開花まで約一ヶ月
待ち遠しいにゃ =^-^=





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :D