2014-04-13

Just Once





Every spring is the only spring, a perpetual astonishment!

Ellis Peters











紫、白、黄色のクロッカスが
ご近所の庭でも咲き始め
春が駆け足でやってきました ♪










義母の家の庭では
ふきのとうが
元気に微笑んでいました ♪










上を見上げると
今まで気づかなかった
不思議な花が咲いていました

ファインダーを通して
初めまして ♪










冬から春にバトンタッチ
冬の名残を少しずつ消して・・・










春色に塗り替えていく瞬間





2014年の春は一度しかないから
色々な表情を
記念&記録として
残せるように頑張ります ♪





しばらく暖かい日が続いて
今日は気温が20度まで上がり
春の花が一気に開花したと思ったら
火曜日は雪マークで最高気温1度
夜はマイナス8度という予報
三寒四温とはいえ
気温差が激しすぎます(涙)

目がカユカユで
花粉症の初期症状・・・
BOYS は、ちょっと前から
薬を飲んでいたけど
私も、とうとう我慢の限界にきて
今日は薬を飲みました ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a great week :)