2014-02-15

February





Hello February, Surprise me!











2月も中旬を過ぎました
春まで、もう少しの辛抱です

昨日はバレンタイン
あまり期待してなかったら
ステキなサプライズがたくさんあって
Happy な一日でした =^-^=

淡いピンクの薔薇の花束
家からちょっと離れた花屋さんへ
車で行ってゲットしてくれました

チョコの代わりにマカロンを買ってもらい
ハート型のケーキも・・・










マカロンの話を何度もしたら
ダーリンは催眠術にかかったのか
マカロンが凄く気になったみたい(笑)

チョコと違って長期保存できないから
家族のみんなにお裾分け
初めてマカロンを食べたダーリンは
とっても気に入った様子
今後、時々マカロンを買ってくれるかも?
と、何気に期待しています ^-^ ♪





サブログの更新頻度が
ちょっと危険な速度になってきて
書きたいと思ったことを忘れてしまう(汗)

今日は陽射しがポカポカして
車の窓を少し開けて丁度良いくらい
と言ってもマイナス気温ですが・・・
春が確実に近づいている感じ

先日、久しぶりに鳥の歌声を聞いたよ!
と、ダーリンが言ってました

来週は日中プラス気温になる予報
雪の山が溶けるかな?





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)