2014-01-24

Beauty and the Freeze





There is unspeakable beauty and potential to be found in nature.
It entices me and is an invitation I just have to accept.

Jil Ashton-Leigh











今週も寒さが厳しかったトロント
外出は必要最低限にして
窓を飾っていた自然のアートを
毎日のように家でカシャカシャしてました



今年の一月からラジオ体操を毎日続け
二週間以上になります
三日坊主と一週間のハードルを超え
一ヶ月、三ヶ月、一年・・・
長期継続する計画でいます

You Tube 動画を見ながら
ラジオ体操第一と第二
始めた翌日から太ももが筋肉痛になり
前屈して床に手をつけるのが辛い状態に ^-^;
今は大丈夫になりましたが
マジで運動不足だったことを実感&反省

もし、どなたかラジオ体操を
一緒に頑張るぞ~という人がいましたら
ぜひ、声をかけてくださいね ♪
ラジオ体操俱楽部の会員募集中デス(笑)










今日、新しい乾燥機が届きました ♪
コチラもシンプルなものだけど
長持ちして欲しいです



サブログがサボりログになりつつあります(笑)
カメのような更新になるかも知れませんが
ブログタイトル Adagio のペースで
ボチボチ行こうと思っています ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :D