2013-12-16

Santa Claus Parade #7














出たっ・・・!!!
ロナルド・マクドナルドさん(笑)

子供連れのママさんの会話から
判断したんですが
この方が登場すると
サンタさんが
近くまで来ているんだそうです












息子達が幼い頃
お世話になったトイザラス

昔は、クリスマスのプレゼントを買いに
玩具屋さんへ走ったものですが
今は現金を所望されます(笑)












Humpty Dumpty sat on a wall.
Humpty Dumpty had a great fall.
All the King's horses and all the King's men
Couldn't put Humpty together again.












上品な微笑みで
カメラ目線をもらいました ♪












歩くクリスマスツリーとプレゼント(笑)





Ho Ho Ho





待ちに待った
サンタクロースの登場!?





となるんですが・・・





サンタさんは後日
メインブログに出演します(笑)










パレードが終わって
疲れた足を引きずりながら
地下鉄の駅へ向かう途中
街中に散らかったゴミが凄くて
ちょっと悲しくなりました

お掃除する人、大変だろうな・・・
市のゴミ箱もいっぱいで
入らない状態だったとは言え
その場にポイ捨てするってのは
良くないなぁ~と思いつつ
この一枚を撮って
パレードの撮影終了

サンタクロースパレード
長々とおつきあいくださって
どもうもありがとうございました ♪










週末、予報通りに雪が降りました
大きな雪の結晶を見て
写真撮りた~いと思ったけれど
車で移動中で時間がなく・・・
また、次の機会にリベンジします

土曜日、店を三軒ハシゴして
モーゼに新しいスマホを買いました

今まで使っていた携帯が
こんな状況になってしまったので・・・




しばらく隠していたけど
パパに見つかってしまいました(笑)

新しいのを買うまで
テープ貼って使ってました(爆)





ご訪問ありがとうございました
Have a great week ;)