2013-11-14

Victoria (Part 2 of 2)














若い頃はフィルム一眼で写真撮って
自分で現像していたダーリン
コンデジは小さすぎて
僕の手に合わないし
老眼で液晶モニターがよく見えないから
ピント合ってるか否か
よく分からなくて使いにくい・・・
と言ってました ^-^;

コンパクトのフィルムカメラで
彼が撮った写真には
よく、指が入ってました(笑)










私と違って
水平線死守できるのが凄い

L も同じだから
きっと、パパの遺伝だね

加工、トリミング一切なしで
ちょこっと露出補正して
サイズ変更しただけです










何気に
構図も切り取り方もステキ
やはり・・・感性の問題?










先日、コンデジの調子が可笑しいと
ダーリンが言い出し・・・

チェックしてみたら
スイッチ入れても
レンズが開かず
液晶モニターが真っ黒

バッテリーを充電して
もう一度スイッチON するも
同じ結果
酷使したコンデジ君
とうとう、ご愁傷様かしら?

翌日、捨てる前にもう一度
確認してみようと思って(諦めが悪い?笑)
スイッチ入れたら動き出しました @@;

とりあえず
もう少し様子を見て使うことに

僕、何も悪いことしてないよー
僕が壊したんじゃないよ!!!
と、ドギマギしていたダーリン(笑)

別に、責める気持ちなんて毛頭ないし
いつ壊れても仕方ないくらい
使い込んだコンデジだから
心配しなくていいのに ^-^;

もう一個の古いコンデジは
モーゼが修学旅行で紛失したから
このコンデジが故障したら
家にコンデジが無くなるけど
今はスマホで撮れるから大丈夫じゃない?
と言ったら、納得してました(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :D