2013-10-25

October





I'm so glad I live in a world where there are Octobers.

L. M. Montgomery, Anne of Green Gables











私は秋の花粉症がないから
一年で一番好きな季節は秋かも

小春日和にカメラ持って
お写んぽするのが最高 ♪

これから長くて寒い冬が来ると思うと
ちょっと憂鬱な気分になるけど・・・










落ち葉を踏んで
カサカサ音を立てながら歩くのが好き

カラフルな葉っぱと実が
優しい秋の光を浴びて
キラキラ輝いているのが好き

絵の具で描いたような
水面の映り込みが好き

秋薔薇や二番花が
頑張って咲いてる姿が好き

高くて青い空に
秋の雲が浮かんでるのが好き

リスたちが忙しそうに
ナッツを口に加えて走ったり
土の中に埋めたりしてる姿を
観察するのが好き










黒いリスは難しい被写体
動き回る子を MF で
追いかけるのも大変だけど
黒という色が問題
潰れたり、テカテカ光ったりで
なかなか納得の一枚が撮れません

身近にいる動物だから
何度もリベンジするつもり(笑)















先日、セールで
可愛いプリント T シャツを衝動買い ♪

猫ニャンはもとより
カメラのプリントシャツ
ずっと前から欲しかったから
テンションUP(笑)

必死に探してる時って
気に入ったアイテムが見つからないけど
偶然見つけたモノに一目惚れするってコト
よく・・・ありませんか?
私だけ???

出会いはいつでも
偶然の風の中 ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely weekend :)