2013-06-15

Teardrop





Every teardrop is precious
so better make sure that
if you drop some, it's worth crying 
for you can never pick them up
and put them back to your eyes.











雨上がり・・・
庭のボケと雫フォトにPENで挑戦!










デジタルテレコン使うと
画像が粗くなるみたいで
シャープさに欠けるような気がするけど
これが私の限界でした
腕の問題?





庭園で、雨の中傘さして
PENで雫フォトを撮影したら
ゆるピン(許してピント)の
ブレブレ&ボツ写真ばかり(涙)

イメージや構図的に納得できる
ステキなシーンに出会えて
ワクワクしながら切り取ったので
ガッカリ・・・

夕方、薄暗い時間帯
シャッター速度「5」で
手持ち撮影は無理っ!!!

暗いキットレンズだから・・・
とレンズのせいにしてみたけど
帰宅してカメラの設定を確認したら
ISO 400 になってました(汗)

カメラとレンズが悪いのではなく
私が悪かったんです ^-^;

PEN君、ゴメンなさい m(- _-;)m
今後、ISO の設定を確認します(反省)





本日、無事にモーゼが帰宅しました
睡眠時間削って遊んだようで
疲れ果てて爆睡してます(笑)

期待していた写真ですが・・・
カメラをホテルの部屋に忘れたモーゼ
アイポッドで撮った写真数枚だけという
悲しい結果に終わりました(涙)

ダーリンがホテルにメール送ったけど
まだ、何も連絡がありません

古いコンデジは諦めるとして
撮った写真が詰まったメモリーカード
郵送してもらえるといいな・・・
と、淡い期待をかけてます

携帯電話のチャージャーも
ホテルに忘れてきたけど
家族みんなに
お土産買ってきてくれた優しいモーゼ
笑って許すことにします ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Happy Father's Day weekend :)