2013-05-14

Flowers





Earth laughs in flowers.

Ralph Waldo Emerson











名前は分からないけど・・・
庭園で咲いてた白い花
(5月3日撮影)















今年初めて、息子二人が
お小遣い出し合って
母の日にプレゼントしてくれたチョコレート ♪
食べる前に記念撮影(笑)







今朝、モーゼの携帯から電話があって
一体何かと思ったら
四葉のクローバーを見つけた報告(笑)

私は今まで一度も見つけたことないよ!
ラッキーだから本の間に挟んで押し葉作ったら?
ワクワク楽しみにしてたら
落っことして紛失しちゃった
というテキストメッセージが届きました

それは残念だけど・・・モーゼらしい ^-^;
携帯で証拠写真撮ったから
後で見せてあげるとのコト
写真だけでもラッキー???(笑)

先日、学校の近くで野ウサギ見つけて
携帯で撮った写真を見せてくれたモーゼ
うんうん、この調子で
写真に興味を持ってくれると
ママはとっても嬉しい ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a great day!