2013-03-26

Reconsideration





All the technique in the world doesn't compensate for the inability to notice.

Elliot Erwitt











土曜日、久しぶりに庭園へ行ったら
マンサクが満開でした

頑張って撮ったのに
イマイチな写真ばかり(涙)
後日、メインブログにUP予定です

できればリベンジしたい・・・
今週末も咲いてるかしら?










黄色い花の前で
写真撮影していた女性がいたので
もしや・・・と思って見に行ったら
マンサクが咲いていました ^-^

彼女は白い実と赤い実にもカメラ向けてたので
気になる被写体は同じなのね~
と、勝手に親近感を抱いた私(笑)

女性は車椅子に乗っていました
マクロレンズ使っていたのか
被写体にできるだけ近づくために
車椅子から身を乗り出すようにして
必死に撮影していた姿が印象的で・・・
本当に写真が好きなんですね
なんだか、ちょっと感動☆

そんな彼女の「撮る姿」を
撮らなかった自分を反省

庭園でウェディングの撮影してたから
遠くから狙って
シャッター切ってみたものの
接写フィルターつけたまま
レンズ開放したままで
ボケボケで意味不明の一枚となりました

気づくことができても
イメージ通りに撮る腕がないと
悲しい結果に終わるのです(涙)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)