2013-03-06

Opportunity





Be ready for when your time comes,
you will have that window of opportunity,
so seize the moment and capitalize on it.

Anthony Anderson












L の第一志望の大学から
2月下旬に Early Acceptance をもらい
昨夜、Special Reception に参加してきました 

モーゼには一人でお留守番してもらって(笑)
L と一緒にダウンタウンへ行き
パパと待ち合わせ
Reception まで少し時間があったので
近くのスタバへ寄ってから
キャンパスへ向かいました

古い建物だけど
きちんとメインテナンスされていて
とっても綺麗で落ち着いた感じ










記念写真をたくさん撮るつもりで
頑張ってD800持って行ったのに
撮影したのは6枚だけ
念のためにと AF で撮ったのに
2枚はピントが怪しい悲しい写真・・・
私が緊張していたからでしょうか(笑)

Reception が始まり
準備されていた軽食をいただいてたら
中国人の女の子がL に話しかけてきて
しばらく楽しそうに会話していた二人
L も、モーゼに負けず
結構モテるみたい(親バカ)

しばらくしてから
プレジデント、校長、現役の生徒、教授など
数人のスピーチがあり
楽しい学生生活が送れそうな雰囲気が
ジンジン伝わってきました =^-^=



写真が撮れなかった理由は
スピーチが始まった頃
激しい腹痛に襲われて
撮影どころではなくなったから(涙)

腹痛の原因は
スタバで飲んだラテのミルク・・・
途中で会場を抜け出そうかと思ったけど
最後まで頑張りました





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!