2013-02-14

Heart





Follow your heart,
but take your brain with you.












超現実的でロマンティックじゃないけど・・・
これって大切ですよね(笑)



最近、仕事が少し忙しいダーリン
帰宅時間が遅い日が続いているので
ちょっと早いけど Happy Valentine's Day ;)
と、花束を買ってきてくれました ♪

これから花の撮影して十分に楽しむ予定(笑)
写真は後日UPします ^-^



今夜はバレンタインだけど
モーゼの中学の先生との面接があります
何故、バレンタインの日に面接?

成績についてはともかく
クラスメイトのトラブルについて
少し話し合ってきたいというダーリン
メールの返事は書かないで
今回はスルーすることにしたようです



毎年、高級チョコを買ってくれるダーリン
昨夜、帰宅途中に歩き回って探したらしいけど
チョコの店がみんな閉店してたとか・・・
不景気の波が押し寄せてきたのかも
それで今年は花束にしたのかな?(笑)

息子達にもバレンタインのプレゼント
プレステ3 のゲームをゲットしたダーリンですが
「そのゲーム、持ってるよ」と L に指摘され
今日、違うゲームと交換してくることに(汗)
お疲れサマです・・・☆

さて・・・今夜の夕飯は何作ろう?
デザートはケーキ買いに走ろうかな(笑)
バレンタインの日にスイーツや花売り場へ行くと
シアワセそうな男性ばっかりで
ちょっと気分的に滅入るけど
モノは考え方次第
シアワセお裾分けしてもらえば良いのです ♪





ご訪問ありがとうございました
Happy Valentine's Day :)