2012-12-16

Miracle





Miracles don't just happen, people make them happen.

Misato Katsuragi













ショッピングモールの天井に吊るされたキラキラ☆

もう少し暈したかったけど
高い位置だったので
腕を上げて近づけて撮影しても
PEN のキットレンズでは、これが限界(涙)



11月、Yorkdale に増築した新しい店が OPEN 
夜、ダーリンと一緒に行ってチェックしてきました(笑)










マイクロソフトの店、初めて見たかも
なんとなく・・・雰囲気がアップルに似てるような?

この店のすぐ近くにアップル社が移転
販売競争は如何に?(笑)










こんな感じで
まだ準備中の店もたくさんありました





写真とは無関係の話ですが
ラジオで耳にした気になるニュース

カルシウムのサプリ(500mg)を飲むと
心臓病のリスクが高くなる
というリサーチの結果が出たそうです

多量のカルシウムをサプリで摂取するのは危険で
食物に含まれるカルシウムを少しずつ摂取する方が
効果的で良いのだそうです

以前、サプリにハマっていた私は
ドラッグストアで色々買いまくり
色んなサプリを毎日飲んでいた時期もあったけど ^-^;
やっぱり、バランスダイエットが一番ですね ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!