2012-11-01

Smile





Everyone smiles in the same language.













ちょっと不気味なパンプキンのスマイル(笑)

ハロウィーンのお菓子セールをチェックしに
近所のドラッグストアへ行ってきました

朝早く行かないと売り切れるよ!
と、L から聞いてたけど・・・

ランチ食べた後、散歩を兼ねて行ってみたら
ハロウィーンのお菓子の棚は空っぽで
店員さんがクリスマス商品を並べてました

売れ残っていた Lindt チョコを発見して
50%OFF で一袋だけゲット





昨夜は雨が降っていたせいか
Trick or Treat に来た子供の数が少なくて
普段の半分程度でした

ここ5年くらいは長男が配ってくれたけど
今年は学校の宿題で忙しいらしく
次男にバトンタッチ

ボク、お菓子配るの嫌だ~
と言ってたモーゼですが
怖いマスクをつけて仮装したら大乗り気
小さい子供をビビらせてました(笑)










ちょっと・・・
いや、かなり怖いでしょ(笑)

暗かったのでブレブレ写真を量産
こうなったらアートフィルターで
ザラザラした感じにしようと思いつき
PEN のドラマチックトーンで撮りました



楽しいハロウィーンでした(爆)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!