2012-10-08

Thanksgiving





We tend to forget that happiness doesn't come
as a result of getting something we don't have,
but rather of recognizing and appreciating what we do have.

Frederick Keonig












5.5kg のターキー
オーブンで4時間かけてローストしました

ターキーディナーの準備は
前日から始まります

当日の朝
ターキー洗ってスタッフィング詰めて
Yam(カナダのサツマイモ)と一緒に
オーブンに入れ・・・

ランチ作って
ハングリー BOYS と一緒に食べた後は
副菜の準備とテーブルセッティング

今年はデザート作りをパスして
買いに走りました ^-^; 

サンクスギビング(祝日)は月曜日だけど
翌日、学校や仕事だと思うと
思いっきり楽しめないから
我が家は早めにターキーディナー

土曜日の夜
家族4人でいただきました ♪

日曜日は義母の家へ
残ったターキーを持参して
サンクスギビングランチ

義母が焼いたデザートのパンプキンパイ
美味しすぎて・・・写真撮る暇なく
お腹の中へ(笑)

店で買うパンプキンパイは
スパイスがキツすぎてイマイチですが
ホームメイドは本当に美味しくて
ペロッと平らげちゃいます

食欲の秋
ダイエットできません ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!