2012-10-29

Happy Halloween





The witches fly
Across the sky,
The owls go, "Who? Who? Who?"
The black cats yowl
And green ghosts howl,
"Scary Halloween to you!"

Nina Willis Walter












Hurricane Sandy が近づいているので
今夜、時速90~100 km くらいの
強風が吹くという
Wind Warning が出ています

明日、もしかしたら学校が休みになるかも!
と、ちょっと期待しているモーゼ(笑)

L の高校では
明日は強風になる可能性があるから
気をつけて登校してください
というアナウンスがあったそうで
休校にはならないみたいです

今日、ポータブルの教室で授業を受けた時
ヒューヒュー風の音がして、薄暗くて
ハロウィーンそのものだったよ!
と笑いながら語る L 

今夜、停電しないといいけど・・・

先日現像に出したフィルム写真
明日、ピックアップしに行けるかな?

ご近所のハロウィーンデコレーション
こんな天気なので
写真撮りに行けません(涙)

大きな被害が出ないことを祈って・・・
おやすみなさい☆





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!