2012-10-01

Energy





The energy of the mind is the essence of life.

Aristotle













ビタミンカラーの花
お疲れモードの自分のために
集めて UP (笑)

























9月29日の夜
Nuit Blanche に行ってきました

色んなアートがあって楽しかった去年に比べ
今年はイマイチでガッカリ・・・
写真撮っても
悲しさ溢れるモノばかり(涙)

疲れた足を引きずって歩いていたら
主催のイベントとは無関係と思われるパレード
それをフォローする若者が次々と現れたので
思わず立ち止まって写真撮影開始

すごいエネルギーをヒシヒシと感じつつ
「若い」ってステキ ♪
と思ってシャッター切ったけれど
ブレブレ写真量産しました(涙)










アートはガッカリしたけど
このパレードを見れて良かった ♪










今週末はカナダのサンクスギビング
実りの秋の感謝祭

ターキーディナーは大変だから止めよう
とダーリンに言われたけど・・・

中学のサンクスギビングランチを注文したい
とモーゼが言い出したので
ママが作るから注文する必要ないよ!
と答えたからには後に引けず(笑)
今年は小さいターキーを買って
家族4人で済ませることに決めました

叔母様はともかく
一人暮らしの義母を招待しないことに罪悪感

ダーリンと話し合って
焼きたてのターキーはご馳走できないけど
翌日に余った分を持って行って
みんなで食べることに ^-^





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!