2012-09-16

Apple





An apple a day keeps the doctor away. 












地元オンタリオ産の林檎
先日マーケットで見つけました

去年は一個25セントだったのに
今年は45セントに値上がりしてました

8個買って帰り・・・
写真撮影して楽しむ(笑)








ハイキー気分だったから
露出を上げて
ジョッシー風にしてみました ^-^










一個食べてみたら
ちょっと酸っぱい・・・
モーゼが喜びそうな味(笑)

秋、林檎が美味しい季節です ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!