2012-08-23

Summer





Every summer has a story.











残暑お見舞い申しあげます



リアルタイム更新のサブログ
ちょっと放置しちゃいました(汗)

更新が無い間も
変わらずご訪問してくださった皆様には
心から感謝しています ☆



長いと思っていた夏休みも
残り僅か・・・

ステキな夏の思い出アルバム
できましたか?

今年の夏はPEN ちゃんメインで
たくさんの写真を撮りました

まだ、夏は終わってないから・・・
これから F君にも頑張ってもらおうかな(笑)

先週、8年ぶりくらいに
家族で一泊旅行してきました ^-^

今まで、日帰り旅行ばっかりだったから
物心ついて初のホテル泊に
モーゼは大興奮

そんな彼の姿を見て
笑いながら
まだまだ子供だなぁ
と愛しく思ったり(親バカ)

駆け足で通り過ぎた夏を振り返って
そろそろスローダウン
9月に学校が始まるまで
It's time to chill out :)

ちょっとノンビリしながら
夏の終わりを楽しもうと思ってます










やっと・・・
向日葵と青空の写真が撮れました ♪

今日の2枚は撮って出し
ノーレタッチです

季節感のある写真
リアルタイムで UP(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!