2012-07-17

Message





If the sight of the blue skies fills you with joy,
if the simplest things of nature have a message that you understand,
rejoice, for your soul is alive.

Eleanora Duse











カメラを持って歩くまで
耳を傾けることがなかった
メッセージ

心に余裕がないと
つい見逃してしまいそうな
小さな発見や感動

私が写真を止められない
大きな理由(笑)





カナダのフォトグラファーを
紹介する番組があって
アフガニスタンやインドで
女性のポートレートを撮影している
女性カメラマン
Lana Slezic さんについて放映していました

昨夜、偶然テレビを見たんですが
細い腕で大きいニコンの一眼を持って
全く知らない人のドアをノックして
現地の人と繋がって
色んな身の上話を聞いて
時には感情を殺しながら撮影したとか


お時間あったら
彼女のステキな写真
チェックしてみてくださいね ♪

何も説明しなくても
写真がストーリーを語るって
「コレ」なんだなぁ
と、感動したフォトです

メッセージが伝わるような写真
いつか撮れるように・・・
頑張ろっ(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)