2012-06-21

Nikon D800














カメラのガイドブック
ダーリンからの誕生日プレゼント

表紙の裏側には
BOYS のサインがあります(笑)



カメラは、まだ買ってません(爆)

色々と考えた結果
D800 を購入しようという結論が出ました

でも、まだカメラが市場に出回ってないし
レンズや備品のコストを考えると
もう少し貯金しないと無理な値段・・・

今、店にカメラの在庫がないし
販売直後で人気があるので
支払い&予約注文しても
カメラが届くのが
2ヵ月後なのか半年後なのか・・・
ハッキリしないと言われました

もうしばらく待って
普通に店頭で買えるようになる頃
ゲットしたいと思っています ♪






それまでにガイドブック読破して
使い方を少しマスター(笑)

デジイチへの道
ゴールが見えてきたかな?

もう少しの辛抱ですっ ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)