2012-05-30

Look Up When You Walk





When life knocks you down, try to land on your back.
Because if you can look up, you can get up.
Let your reason get you back up.

Les Brown












トロントに来たら
建物を見上げてください。







下の部分は改装されてるけど
上は古いまま残っていて
タイムスリップしたような気がします 












上を向いて歩こう ♪


世界的に有名な坂本九さんの歌
英語のタイトルは何故か SUKIYAKI SONG
どこからSUKIYAKI が来たんだろう?


私が小学生の時、保育クラブの先生が
これまた何故か、私だけを
坂本九さんのコンサートへ
連れて行ってくれました


有名人の生のコンサートを見たのは
坂本九さんが初めてだったかも・・・
強烈な印象が残ってます ^-^


伯母様が美空ひばりさんの大ファンで
新宿コマ劇場へ見に行ったこと、数回あります


歴史に残る有名人の舞台
子供心に鳥肌立ててました(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!