2012-03-26

Spring Time





Spring is nature's way of saying, "Let's party!"

Robin Williams











家の近くのミニガーデンへ
クロッカスをチェックしに行ったら
咲いてる 咲いてる ♪







黄色いクロッカスも可愛いですね
ビタミンカラーで元気をくれます ♪







座り込んで、ローアングルで撮影して
立ち上がって後ろを見ると
初老のおじ様が立っていました。
目と目が合ったのでニッコリ笑顔 ^^;

「そんなにカメラを近づけて写真撮れるの?」
「はいっ・・・撮れますよ」

液晶画面(3枚目の写真)を見せてあげたら
「これ、ポストカードにできそうなくらい綺麗だね!」
という嬉しい言葉・・・

驚いた表情で画面を見つめ
「今度、ボクも挑戦してみるよ。どうもありがとう ♪」
と言って立ち去りました。

お世辞でも、ポストカードだなんて言ってもらうと
なんだかとっても嬉しくなって
ウキウキしながら帰宅しました(笑)



ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!