2012-02-29

Time





Time is free, but it's priceless.
You can't own it, but you can use it.
You can't keep it, but you can spend it.
Once you've lost it you can never get it back.

Harvey MacKay













2月29日、Monkees の Davy Jones さんが
66歳という若さで亡くなったというニュースを聞いて
もう、本当にビックリしました・・・
心臓麻痺だったそうです

私、モンキーズ大好きで
テレビドラマをよく見てました

自分のお小遣いで初めて買ったLP レコードは
モンキーズのアルバム ♪
歌詞カード見ながら
必死に歌の練習したものです ^-^;

一番流行った曲 Daydream Believer
カラオケは自信があります(笑)



☆ RIP *** Davy Jones *** ☆








ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!